雑記

【雑記】ブログの事や最近の稼働やらの近況報告

どうも、管理人のテツです。

今日はダラダラと近況報告をしたいと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログについて

当サイト『ぱちすろLIFE』についてあれこれ。

まず初めに、ブログ開設4か月・・・5か月だったかな?とにかくそれくらい。ひとつの記事の閲覧数が1000を超えました♪パチパチパチパチ

これですね。絆の不正基盤のやつ↓

【追記あり】バジリスク絆の毎回当選~単発地獄・・バグかと思いきや、衝撃の情報がっ!?

気づいたら超えていました。「やっと1000かよ!」と言われればそれまでなんですが・・。

この記事、毎日コンスタントに検索で引っかかっているようで。以前どこかで書きましたが、ページビューを伸ばすなら検索意識しないと駄目ですね。

稼働記事ならブログ村からの訪問者もそれなりに期待できそうなんですが、なかなかね・・。

ランキング上位はうちみたいな雑記でもそれなりに訪問に期待できるのかもしれませんが、50位の壁を破れそうで破れない末端なんでね。

「遂に50位行くか?」って思った矢先に即失速。気がつけば70位ちょい(ポイントの振り分け変更も大きいのですが)。

振り分けと言えば、おすすめ漫画に登録しました。

ジャンルごとにおすすめ漫画を紹介していく予定です。これも検索を意識・・あわよくばアフィリ・・・というかそれが本音ですが(●´ω`●)。

そうは言ってもまだまだボリューム不足。どちらの目論見も絵に描いた餅のような物。気長に毎日1作品は更新しようと思っているので、漫画好きの人は覗いてやってください(偶に更新し忘れるかもしれませんが)。更新した時はホーム記事をトップに固定、もしくはそのうちどこかにおすすめ漫画用のボタンでも設置するかも。

検索と言えば、前にもっと意識して記事を書くとか言ってたと思います(どこかで)。何も手を打っていませんが。当サイト、ブログ村の中でも異質な、訳の分からないキーワードで検索されていると思います(;´・ω・)。〇〇ナンパとか、財布が〇〇とか、スロット関係無いようなキーワードで(・。・;。

もっとスロに関するキーワードで集客したい。ぶっちゃけ解析コピペに挑戦してみるつもりです。ビッグワードはどうせ無理なんで、隙間を狙ってお試しで。どんな感じで検索引っかかるかも見てみたいし。

別に解析コピペオンリーにするつもりは無く、今まで通りの業界話やくだらない話+でお試しということで。「解析コピペなんか興味ね~よ」と言う人は、気にしないでください。

これだけ言っといて、全く解析コピペ書かない可能性もありますが、それならそれで気にしないでください。

気分です。

最近の稼働

ぶっちゃけ全然稼働していません。ですから稼働記事なんて書けません。

以前書いた

【今さら】話題の天下一閃を初打ちしてきました

が最後ですね(その後1回くらい稼働したかも)。

今年は日に日に稼働する日が減っています。

近所の店が軒並みヤバい状況。マイホの頼みの綱、甘デジもちょっと勝負にならない感じ。

もっと遠くまで足を延ばせば、ハイエナオンリーなら、イベントに狙いを定めれば、やりようはあるのは分かっていますが、近所で平打ちは厳しい状況。

なので、最近導入されたバジリスク3も勿論打っていません。

見た感じ今年は厳しいのかなと言うのが私の感想。やっぱりMAX機の撤去、スロの新基準、厳しかったんだなと実感しています。

福沢諭吉の言葉に「人間は、負けるとわかっていても、戦わねばならない時がある。だから、たとえ負けても勝っても、男子は男子なり。勝負をもって人物を評することなかれ。」とありますが、スロ・ぱちに関しては負けるとわかっているのに稼働しなければいけないなんてことはありません。それでも稼働するのは、間違いなく依存症ですよ(最近は依存症という言葉を使わないらしいですがね)。出ないとわかっているのに行く気には流石になりません。

そんなわけでマイホの状況が好転するまで、稼働は様子を見ながらの予定です。

今年一杯は厳しそうなので、皆さんも「近所のマイホ最近出てね~な」と感じるようでしたら、無理せず稼働を取りやめ、他の事に時間を使った方が得策かと思います。

出てなきゃ行かない、出てるなら行く。単純な話です。マイペースにゆる~く稼働しましょう。(・ω・)ノ

↓の応援ボタンを押してくださると当ブログのブログ村ランキングが上がったり上らなかったり....押してってください!オナシャス!

ぱちすろLIFE - にほんブログ村

関連記事

-雑記

© 2022 ぱちすろLIFE