勝利のための必須事項

【質問】設定狙いが上手く行きません。どうしたらいいですか?

どうも、管理人のテツです。

この前書いた記事が効いたのか、初めて質問を頂いたので私なりにお答えしたいと思います。('◇')ゞ

565535

初めまして。2週間前くらいから毎日読ませてもらっています。

今回は普段の稼働の悩みについてメールしました。

自分は1年前からハイエナをやっていてそれなりに勝っていたんですが、これからのことも考えて最近設定狙いにも挑戦するようになりました。

もともとハイエナしてた時から高設定を何回か確認したことのある店で打っているんですが、勝ったり負けたりです。

一応メールでイベント機種を送ってくるので、基本的にはその機種を攻めてます。

朝から打ってダメだったらハイエナしてるので、収支はなんとかプラスです。

設定狙いを始めたばかりなんで結果が出ないのはしょうがないと思うんですけど、どうしたらいいですか?

ハイエナだけだとこれから不安なんで設定狙いを続けたいとおもってるので、なにかアドバイスがあればお願いします。

またテツさんはスロットを打っていて結果が出ない時、どうしてましたか?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

お答えします

質問メールありがとうございます。_(._.)_

最近毎日このサイトに訪れて下さっているとのことなので、ついでに必ずブログ村のバナーをポチッとしていって下さい。_(._.)_

読まなくてもいいので、毎日ポチッとしてください。(*´з`)

さて、質問は設定狙いが上手くいかないとのことですが、「私ならこうするかな」というアドバイスを送りたいと思います。

役立つかは分かりませんが、少しでも参考にして頂ければと思います。_(._.)_

このメールだけだとイベントの信頼度やライバルの有無、設定判別の精度など細かいところまではどうなのかが分かりませんので、『設定狙いが上手く行かない』『結果が出ない時』、この2つについて答えたいと思います。

設定狙いが上手く行かない

悩む男性

質問者さんは、元々ハイエナでそれなりに勝っていて現在設定狙いに挑戦するも上手く行っていないとのことですが、収支的にはハイエナのおかげでプラスにはなっている。

取り敢えず設定狙いはやめるべきですね。

あくまでも取り敢えずですが。

幸いハイエナによる収支はプラスという事なので、いったん設定狙いは中止してハイエナ一本に戻るべきだと思います。

その上で、もう一度しっかりとデータを取ってください。

質問者さんは店に高設定が入っていると言いますが、それはいつ、どの機種に、その高設定は6ですか、それとも5?4?。

データを取ってもっと明確にするべきです。

メールで指定されたイベント対象機種を中心に攻めて、結果勝ったり負けたりしているという事なので、少なくとも全く設定が入っていないという事は無いのかもしれません。

であるなら、設定狙いをする価値はあると思いますので、まずはデータを取って実際には打たずに狙い台を絞り、シミュレーションしてみて下さい。

その絞った狙い台を、毎回実際の結果と照らし合わせ確認していく。

狙いの精度が上がるまでこの作業を繰り返します。

そうやって攻め方を確立した上で、実戦に臨むと良いと思います。

質問者さんは2週間前からこのサイトに訪れてくれているようですが、当サイトは元専業者のくだらない話ばかりではなく設定狙いについて言及している記事もメニュー内の『勝利のための必須事項』にありますので、詳しくはそちらを読んで頂ければと思います。

質問者さんのような方にオススメの過去記事は、こちらからどうぞ

スロット初心者講座 3 ~勝つために必要なデータとは?

スロット中級者講座~店のクセを読む~

スロット上級者講座~設定狙いの仕方~

結果が出ない時

困った

この結果が出ないにも、2通りあります。

単純にヒキが悪い、展開が悪いといった運に左右されて結果が出ていない場合。

質問者さんのように設定狙いが上手くいっていないといった、立ち回りに問題がある場合。

前者は文句を言ってもどうしようもない事なので、『ゲン担ぎって意味あるの?元専業者がやってたのは・・』で言っているように神頼みしかありません。(;^_^A

後者の場合、立ち回りと一言で言っても色々あります。

設定狙いなら、狙いの精度が低い、そもそも設定が入っていない、攻める日とそうで無い日の推し引きが甘い、強力なライバルがいて勝てないなど。

期待値稼働にしても、打ち始めるボーダーは?やめ時は?リセと据えの判断など、といったように原因の可能性は多岐に渡ります。

またその解決法もケースバイケースなので、一概に結果が出ない時はこうするという明確な答えはありません。

なので、あくまでも私が専業だった頃に結果が出ない場合にしていたことでお答えしたいと思います。

ズバリ!それは打たないことです。

運以外の理由で結果が出ていないという事は、何かしら問題があるという事です。

ですが、結果が出ない焦りから判断が鈍くなっているということがあります。

そういう時は、いっそ打ちに行くのをやめてパチンコ・スロットとまったく関係ない時間・・趣味でも何でもいいですが、とにかく一旦気持ちをリセットしていました。

そうして一度離れてみて、改めてデータを見返したり稼働内容を精査してみたりと。

結果がついてこない理由を明確にするまで打ちにいかない。

そういうわけで、結果が出ない時の私の答えは『打つのをやめる』です。

結果が出ないまま打ち続けてもしょうがないです、結果が出ていないんですから。

押してダメならいっそ引いてみようと言うことですね♪

あとがき

いかかでしたか?

答えが「打つのをやめる」なんて身も蓋もない回答ですが、これが一番かなと。

実際パチンコ・パチスロを打っていて勝てない人は、この「打たない」という選択が中々出来ない人が多いです。

必ずしもこれが正解とは言えないかもしれませんが、少しでも参考になればと思います。_(._.)_

大した答えが返せませんが、これからも質問がありましたらお答えしたいと思います。

↓の応援ボタンを押してくださると当ブログのブログ村ランキングが上がったり上らなかったり....押してってください!オナシャス!

ぱちすろLIFE - にほんブログ村

関連記事

-勝利のための必須事項
-

© 2022 ぱちすろLIFE