勝利のための必須事項

【質問】打ちたいのに負けが続いて打てなくなりそうです。どうしたら勝てるようになりますか?

 どうも、管理人のテツです。

 久々に質問を頂きました。と言っても、通算2通目ですが。(;・∀・)

 皆さんもっと送ってくれて良いんですよ?

 コメントだってジャンジャンしてくれて良いんですよ?

 もっとブログ村のバナーを押して応援してくれても良いんですよ?

 何時でもうぇるかむデスヨ。

-スポンサードリンク-

スポンサーリンク

質問

 さて本題です。

 一部実際の店名などありましたので、質問の本題だけ抜粋して紹介します。

565535

テツさん初めまして。

スロ歴1年の大学生です。

自分はいわゆるオタクで、まどマギや戦国乙女、ガルパンが好きでよく打っています。

このサイトもウィッチマスターを検索した時に見つけました。

自分は大学の講義がある時は終わってから、無い日は朝から打ちに行ったりしてるんですが、最近は負けてばっかりです。

大学の友達に教えてもらった熱い店に行っても勝てません。

サイトにあった勝利のための必須事項も読ませてもらったんですが、自分がバカだからなのかチョット難しくて。

自分は好きな台を打てれば月にウン十万も勝てなくていいんですが、このままだと打てなくなりそうです。

解析サイトを見たりして勉強はしてますが、勝てません。

テツさんはどうやって勝てるようになったんですか?

スロ歴1年の自分にいいアドバイスをお願いします。

  質問承りました。

 最近はオタク系の人達が好きな台が増えましたからね。

 私もオタクっちゃあオタクなんで気持ちは分かります。

 この感じだと初めのうちは勝てていたんですかね?それが最近勝てなくなったと。

 質問者さんはスロ歴1年、とにかく好きな台を打ちたいとのこと。

 当サイトの『勝利のための必須事項』を読んでも分からないと・・・すみません。(´・ω・`)

 もう少し分かりやすくなるように、そのうちテコ入れしたいと思います。_(._.)_

 確かに少し技術的な部分に偏っていたかもしれません。(;^_^A

 質問者さんはスロ歴1年という事なので、もっと俗にいうマインド、考え方について学んだ方がいいのかもしれません。

 私もスロットを始めて1年で当サイトに書かれているようなことをやれと言われても、チンプンカンプンだったかもしれませんね。(・。・;

勝つためには?

 私のような元専業者、現専業者、もしくはハイエナメインの兼業者などにとっては、

 勝つ=毎月コンスタントに数万円~数十万円勝つ

 という事ですが、質問者さんのようにあくまでも楽しむことが優先で、出来れば勝ちたい、負けすぎると好きでも打てなくなるから

 こういう人の方が多いのかもしれません。

 ある意味でパチスロという遊戯においては、後者の方が正しい付き合い方と言えるかもしれません。

 そういう人たちにとっては、当サイトで推奨しているような方法は少し違うのかもしれませんね。

 では、そういう人たちに元専業者の私がアドバイスを送るとしたら・・ズバリ!!

勝ちたいなら負けないことです!

 何だか禅問答のような答えですが、これが一番しっくりくる気がします。

 要はどうしたら勝てるのか?という勝つことに主眼を置くのではなく、どうしたら負けないのか?という所に着目していただきたい

 「あの台打ったら勝てそうだな。よし打とう!」ではなく、

 「あの台打ったら負けそうだな。よし打つのをやめよう!」という考え方の方が大切ですよと。

 どうしても質問者さんのように、負けが続くとどうしたら勝てるのかと考えがちですが、どうしたら負けないで済むかを考えた方が結果が出やすいと思います。

 結果的に打てない日が出来たり、好きな機種でも打てない台があったりするかもしれませんが、長い目で見れば好きな機種をたくさん打てることになるはずです。

 余程の金持ちでもない限りお金は有限です。

 負けが続けば、いずれ打てなくなってしまいます。

 好きな機種を長く楽しむ為にも、少し考え方を変えてみてはどうでしょうか?

 大切なのは負けないことです。

↓の応援ボタンを押してくださると当ブログのブログ村ランキングが上がったり上らなかったり....押してってください!オナシャス!

ぱちすろLIFE - にほんブログ村

関連記事

-勝利のための必須事項
-

© 2024 ぱちすろLIFE